ホーム  > スポンサー広告 > 冷やしBF3、始めてます > FPS > 冷やしBF3、始めてます

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

冷やしBF3、始めてます

2011/12/17(Sat)

二ヶ月の放置でした。
今回はブログの存在に意外と早く気づいた方だと思います。

というかずっと「書かないと書かないと」と思ってたんだけど出張だったり出張だったりと忙しくてですね。



最近は出張先にてBF3ばっかやってます。
ヘリが面白すぎる 最近かなり自信を持って飛ばせるようになってきました。

STATSはこんな感じ
BF3 Stats

クランは新設の所に入ったんだけど、メンバーが一人残らずskyrimに走ったので放置状態。
てな訳で新しい所を探しています。

クラン戦をそこそこやっているクランさんで「入れてもええよ」ってトコあったらご一報ください。



-最後にヘリパイロットからのお願い-
二番席に座ったら・・・
・相手のヘリが飛んでたらヘリ最優先
・SOFLAM置いてあるの発見したら破壊
・ミサイル撃たれてて、パイロットがフレアー撒いてないと感じたらフレア撒く

この3つを実践して頂けるとヘリの生存率が上がりますのでよろしくね!

Category:FPS

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


