ホーム  > スポンサー広告 > 赤が好き > FPS > 赤が好き

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

赤が好き

2011/10/05(Wed)

ブログの存在を完全に忘れていました。IGNITIONです。

twitterやってるとブログなんかで長文書く気が根こそぎえぐられるよね!

まぁでも放置してたら広告出てて、それは癪だしちょうどネタもあるしでちょっと書きます。

単刀直入に言えば、マウス変えたんですよ。

FPSとかやってる人だと頻繁にマウスやらマウスパッドやら変えてる人も居るかと思うんだけど、自分は変えた時に間違いなく発生する違和感を払拭するのが面倒という理由で基本変えません。

ですが今まで使っていたsteelのIKARIがついに壊れちまったので新しいの買いました。

つー訳で買ったのはコレ
Kinzu

steelseries KINZU RED PRO EDITION
普通のと違ってなにがプロいのかは不明。赤いけどポーリングレート三倍とかそんな事はない。

直線補正が入ってたり加速が切れないとかいう噂もあったり、なによりIKARIとサイズ全然違うとかその他諸々ありますが、意外と気に入ってます。

ちなみにマウスの下の赤いのはARTISANの飛燕SOFT。赤好きね。

加速してるかなー?最初はしてたけどドライバ入れたらおさまった(気がする)というか、仮にしてたとしても判らない程度にはなってるんだけど。
多分してない。大雑把な神経してるから気づかないだけかも。。。

直線補正も、自分のセンシではそんなに気になる程ではないかな。ゲームしてて気づく程ではない(これも大雑把だからかも。)


で、前使ってたIKARIはチャタリング発生の末に断線という終わり方をした訳ですが、これはチャタリングどうだろうか。


ええ、買って一週間すぎたトコですがもう若干チャタってます。

代理店に電話したら「KINZU買ったんですけど、」って言った瞬間に「チャタリングですか?」って。

やっぱこれもそういう感じなのか・・・


とりあえず送り返してみます。

Category:FPS

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


