ホーム  > スポンサー広告 > 急展開 > 雑記 > 急展開

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

急展開

2011/02/17(Thu)

更新怠ってました。最近ちょっと忙しくて。


せめて週一くらいでは更新したいなとは思ってるんだけど・・・



えー・・・

3月頭から同棲を始める事になりました。

というか一方的に決められた感じです



相方が地方の人で、今現在実家に戻っているのですが、再度こっち来るって事で。

つー訳で俺の家から徒歩圏内の辺りでアパート探してたのですが、時期が時期って事でなかなかいい物件がないって事と、最近は不景気のせいもあるのか審査が厳しいらしく、無職では借りられるかどうかわからないと不動産屋に言われ


バイトでもなんでも仕事を決めないとアパート借りられない

でもこっち出てきて、仕事を探し、収入が発生するまで二ヶ月はかかる

その間住むトコどうすんのさ

泊めて^^

という流れで勝手に決定されました。

まぁ二ヶ月もネカフェ難民やれとも言えないし、他に方法ないから仕方ないんですけど。

なのでとりあえずは二ヶ月同棲の予定です。


でも、「正直、二ヶ月一緒に暮らすんなら一年も二年も変わらないよね?」とか言い出して・・・

何かうまい具合に丸め込まれてる感じがするんですが・・・




本来ならそういうのって嬉しいハズなんだけどね。

”俺んちで”ってのがネックです

なぜなら、なーんにも無いから。


部屋は寝に帰ってくる所
時間潰すのはPCあれば問題ない

って生活を送っていたので、テレビもなければ暖房器具すら無い訳で・・・

冬の寒さは着こめば誤魔化せるけど、夏の暑さは脱いでも暑いって考えなので、冷房はありますがw



はてさてどうなる事やら。

CS:S出来なくなるってのも地味に深刻な問題でもありますねw

Category:雑記

CM(1TB(0

2011/02/19(Sat)22:18

寄生おめ^^

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


