ホーム  > スポンサー広告 > たまにはCS:Sの話 > CS:S > たまにはCS:Sの話

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

たまにはCS:Sの話

2011/01/21(Fri)

前のクランがポシャってからフラフラと助っ人したり混合したり紅白参加したりしてたんですが、

その中で何度か呼んでもらっていたHIGHVOLTAGEさんがメンバー募集していたので参加させてもらいました。


ある程度絡みのある人が何人かいたので、最初からそこまで困る事もなかったんですが、

実際入ってみて本当に居心地いいです。今までで一番かもわからん。


まぁ中にはガチムチ(ホモ)な人も居るみたいなんで、貞操にだけは気をつけていきたい所ですけどw


雰囲気はとても和気あいあいとしてます。

試合中も結構キャッキャとやってますが、終わった後ダメだった点とかはみんなが意見言ってたり

練習なんかもしっかりしててメリハリがついててとてもいいと思う。


個人的には仕事出来てない感じ。

まだ試合中は味方の動きを掴んでる段階だってのと、半年以上放浪して適当にやってたツケが出てるのかなぁ って思ってますが。


つーか寒いのか歳なのかわからんけど、反応鈍くなった気がする・・・


もっと練習せなんだなぁ。


何かCS:S自体が終末な雰囲気を漂わせていますが、今更やり込めそうな別ゲーも見つからないので、現状で楽しくやっていければいいかなと。




追伸ですがリア充始めましたw



Category:CS:S

CM(2TB(0

2011/01/21(Fri)22:52

>追伸ですがリア充始めましたw

は?

名前: (URL) 編集

2011/01/22(Sat)00:04

きちぴくさん無名コメントヤメてくれませんかね^^^^

名前:IGNITION (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


