ホーム  > スポンサー広告 > 三麻 > ゲーム > 三麻

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

三麻

2010/11/19(Fri)

雀龍門が2になったんだって!!!!


と言う事でやるしかないでしょー



パッと見はなんかロビーのデザインがかっこ良くなた。


ゲームは、公式戦でナシナシが選べるようになった事。あと三麻


ナシナシ選べるのは非常にありがたい


毎局毎局、アガれもしないのにポンチー鳴きまくるヤツとかもう(#^ω^)ビキビキって感じだったから。


せっかくいい手来てたのに喰いタンのみで流されるとかもうね・・・


まぁナシナシでも字牌のみとかやられたら同じな訳ですけど。



そして三麻


リアル友人でも、ゲームじゃ三麻しかやらないって人が結構いるんだけど


どうも自分は三麻苦手なんだよなぁ・・・


よくわからんけど、多分プレイスタイルと合ってないんだろ。


ためしに何戦かやってみたけど、ボッッッコボコにされました。


トップ6万点とかでオーラス迎えても余裕で捲られる感じとかもうKBCになりそうな勢いでしたよ、ええ。




この雀龍門にしろ、MJ、麻雀格闘倶楽部、どれをとってもそうだけど


「おいこれ絶対握らされただろ!!!」っていうような理不尽な振込み方とかするよね。


( ^ω^)<完全に乱数でやってるんで不利有利は存在しません!


なんて言ってるけど、絶対あると思うんだ。


だって友人戦では連勝出来るけど、公式戦で連勝した事ないもの・・・


やっぱ麻雀はちゃんと牌積んでリアルでやれって事ですかねー。



Category:ゲーム

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。