ホーム  > スポンサー広告 > カラオケでは洋楽派は肩身狭いんです・・・。 > 音楽 > カラオケでは洋楽派は肩身狭いんです・・・。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

カラオケでは洋楽派は肩身狭いんです・・・。

2010/08/25(Wed)

音楽性の違いにより解散に至ったSledgehammerですが、

最近ik氏と音楽性の一致が確認できたので暇さえあればあーだこーだ話している訳ですが。

ただ個人的にメタル系列だけはどーしても拒絶反応を起こすんだけど、

彼は隙さえあればSOILWORKとかSOILWORKとかの動画をIRCに貼っつけてくるので、なかなか油断ならないです。

スクリプト組んでて、動画開く前にそれが何かわかるので見てないんだ実は!!!


悪く思うな・・・



個人的には好きなジャンルというか、方向性は確固不抜なんだけど、彼はそれが納得出来んらしいw


俺「ヘヴィなリフとかハスキーな声は大好物だけど、メタル系、てめーだけはだめだ。あとガールズロックもだめ。声にパワーがない」

ik氏「よくわかんない!!メタルとかパワーはもうすげーじゃん!」

俺「方向性が違うんだよ!!!」

かれこれ三回は繰り返してる会話ですw

SKILLETとかNICKELBACKとかBONJOVIみたいなVo.が好きと言えば、(曲は別にして)Vo.の方向性(というか声質?)はわかると思うのだが・・・


最近のヘヴィ ローテはこれ


最近というか、mTw 2008/2009っつーフラグムービーに使われてて、ど真ん中キタコレと。


あとはこういうの



だいたいどんなんが好きなのかおわかりいただけると思うのですが。


まぁなんだかんだ言っても、俺の方がレンジが狭いだけで、好きな曲とかは結構かぶってるので

時間さえあれば音楽談義に花を咲かせてる訳ですよ。


ちなみにカラオケでの18番はBONJOVIのIt's My lifeです。




最終的に何が言いたいかっていうと、


洋楽派はカラオケ行くと本当に肩身狭いんだぞ!

結構自信あって歌ってるのに、歌い終わった後のあの静まり具合いっつったらもう・・・・

Category:音楽

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。