FC2ブログ
ホーム  > スポンサー広告 > 寝れないッッ・・・・!!! > 雑記 > 寝れないッッ・・・・!!!

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

寝れないッッ・・・・!!!

2009/09/28(Mon)

糞カーテン乙!!!


引っ越してきた時に買った安いカーテンが遮光性ゼロでして、朝になると直射日光モロに差し込んで来るんです。
寝れる訳ねーだろ。

仕事が夜なので寝るのが朝になってしまうのは必然なのですが、どうしたものか。



で、音楽好きなので寝れないとついつい何か聞いてしまう訳ですが、
洋ロックマンセーな俺が最近聞いてる(というかライブ映像なので観てる)のはコレ



コレ


はい、B'zです。



実を言うとこのワタクシ、B'zの10年来の大ファンでして


生まれて始めて買ったCDはB'zのLiar! Liar!
生まれて始めて行ったカラオケで最初に歌ったのもLiar! Liar!
始めて持ったケータイでの最初の着メロはBLOWIN'

とね。


色んな音楽聴いて、色んな曲に感化されますが、やっぱり最終的に聞きたくなるのはB'zの曲って訳です



で、これは彼らの20周年ライブ "B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-"
のDVDって訳です。


20年ですよ20年!
お二人とももう中年・・・のハズなんですが・・・・


なんですか!?この若さ、カッコよさは!!!



このDVDのライブでは「孤独のRunaway」という、ワタクシが24年生きてきた中で知った曲で最高の一曲をやってる(ライブじゃあんまやんない)訳ですが、DVDで観てても震えました

多分現地で聴いてたら嬉ション漏らしてましたわ


デビュー曲の「だからその手を離して」しかり、

名曲は色褪せない

ってのを身を持って痛感した次第です。



しかし↑にちょこっと書いたけど、松本さんは今年で48歳。稲葉さんも45歳
OFFSPRINGのデクスターが43
レッチリのアンソニーが47
Mr.BIGのエリック・マーティンが49
AEROSMITHのスティーヴン・タイラーに至っては61歳ですよ!?(四人ともヴォーカル)


彼らみたいなカッコイイ歳の取り方したいもんです・・・。

Category:雑記

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。