FC2ブログ
ホーム  > スポンサー広告 > ええ、そりゃもう > 雑記 > ええ、そりゃもう

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ええ、そりゃもう

2009/09/28(Mon)

誰かに話してすっきりしたい
けど適当な人が見つからない って事、少なからずあると思うんですが。


ここでいいや。どうせ誰も見てないし書いちゃえ!


と、いう事で、ここでいきなり笑い話を一つ・・・

結構長い事付き合ってた人がいました。


相手の親にも面通しが済んでて、最初はおっかなかった相手のオヤジさんが結構フランクな人だとわかり
「もうさっさとコイツ貰ってってくれYO」
なんて冗談も言われちゃう程、ご家族にも良くしてもらってました。


で、まぁ前職を辞めてから、とても自慢にならない様な収入の得方をしていたので、個人的にはしっかりとした職に就いてから という意識があったんですがね


なんか成り行きで同棲する事になりまして・・・




うれしくない訳ないじゃないですかッッ!?


男ならッッ・・・・誰もが夢見る瞬間ッッ・・・!(バキ風)



11月からって話でお互いに色々話し合ったり準備してた訳ですが


ある日突然・・・・


反故っ・・・!!そんな約束はっ・・・!!(カイジ風)


ご破算になりましたよ。ええ。



まぁそれだけならいいんですがね・・・・



それだけならいいんですけどね




振られますた(爆)




理由とか経緯とか、そういったディープなアレは書くとちょっとアレなんで書かないでアレしますけども。


いやもうこのネタ自体が充分すぎる程ディープっちゃあディープではありますが。




ま、一緒に住むってのが決まったから「俺はFPSを辞めるぞ!ジョジョーッ!!!」ってなった訳ですが、
もう時既に遅し といった感じだったという事でしょうか。



そんなこんなで数日間廃人してました。



どうぞ思う存分笑ってやってください!!!




いや、俺は全然笑えないけどねッッ!!!!

Category:雑記

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。